*Mac [#j99d2145] **プログラミング [#cb365b7f] -第1回目 [[CocoaでOpenGL]] 1ポリゴン表示 -第2回目 [[CocoaでOpenGL2]] タイマを使ってポリゴン移動、レンダリング部分をcpp化 -第3回目 [[Cocoaでキー操作]] キーイベントを受け取る処理 **メモ [#m0e8e0d6] -MacOSX から NTFS パーティションに書き込む http://blog.goo.ne.jp/pcqanda/e/679e869c0fde66b7a6bfb960f1f6db2f **関連ブログ [#df299456] -[[2009/05/25(Mon) 00:54:22 CocoaでOpenGL、タイマとC++>http://www.ripple.gr.jp/~kuran_kuran/cgi-bin/blog/index.php?mode=res_view&no=216]] -[[2009/05/24(Sun) 04:29:43 CocoaでOpenGL>http://www.ripple.gr.jp/~kuran_kuran/cgi-bin/blog/index.php?mode=res_view&no=215]] [[前に戻る>開発室]]